チャゲアス… … …

5月までは

物凄く期待してた❗️


でも 6月の記事の中で

会社から解雇のことなどの記事や

まだ1人連絡がなくて

でも手紙貰って

返事言ってないと書いてた記事みたら…


チャゲさんが あっちゃんを切ったんだよね?

解散希望出したのはチャゲさんなんだよね…


それを思った時は とても SHOCK❗️だった❗️


あっちゃんは もう時間が経ってるし 友達やから

許せたのかもしれないけど

でも あっちゃんだって 悪い事してたから仕方ないけど

友達として どうして?

って

言う思いが 頭の中 グルグルしたよ


悲しくて悔しい思い❗️します❗️


ファンミの時は

チャゲさんに手紙書いて

そしてあっちゃんの手紙も渡したので

私も悪いことしたって 思ってる

あっちゃんの手紙の枚数の方が多かった…

ごめんね チャゲさん🙇‍♀️


一回目のファンミはとても優しいチャゲさんだった❗️


そのあとは 正直 怖かった

でも 私が悪いから それは 仕方ないけど…


もう あっちゃんの中では

元の友達だよね〜

私もわかってる


あなた達の中の友情もわかる


でもね

悔しかったの❗️

解雇だなんで❗️

だったら会社 無くせよと思った…


私の心の中

まだ整理つかないな…


いいよ

あっちゃんに怒られるかもしれないけど😢


私は まだ 納得出来ない…


でもね

そのうち私  心 丸くなれる日が来ると思う…


でも 今は まだ チャゲアスは受け付けられません………


でも

いつか 時間が経てば

SHOCK❗️も 和らいでいくだろう…



2017年7月21日   21時9分