☀️少し 肩の痛み ましになった ☀️

今 トイレに行って来た

途中天窓から眩しい太陽さんと☀️出会った


「 太陽さん 首の痛み 治して下さい🙇‍♀️ 」

と お願いしながら 暫く 太陽☀️の光を浴びた


眩しいひかりは 気持ちよく

でも最近 顔が 黒くなって来た🤑

でも 光を浴びるのは 少しなら いいもんね〜🌸


それから トイレに行った

今度はトイレットペーパーすんなりと手が伸ばせて痛みがましになってた

良かったあ

大人しく寝てたので それも 良かったかなと


でもね

まだ 痛いのでソォーット動いてます


去年のはじめの時に  1月やったかな?

首全体が痛くなったのより だいぶましです


あの時の方が もっと 痛かった‼️

首全体やったし

ひょっとして チャクラに関係ある?

私にも わからん


でも 去年から 不思議な現象?に 会いはじめた

主に 夜中の寝ようとしている時

そして目覚めた時に

色んなものが見え始めた

夢?じゃないと思うけど

私の新しい経験です

耳鳴りも酷くなっているし


ふた種類の耳鳴りが右の耳で聞こえた時があった

いつもの耳なり

そして もう1つの耳なりは

方向を変えると止まったり鳴ったりした


私の頭も 相当 にぎやかな 毎日です


2011年から いつもの蝉の鳴く耳なりから

急に 金属音の 相当大きな耳なりに変わった

もう 気がつけば うるさくて うるさくて

でも 毎日 付き合ってます

これって なんでしょうか?


やっぱり

瞑想を上手にこなさなきゃ 行けないかな?

瞑想しても 何も 感じず

でも 少し楽になるような?

目を閉じる事で 気が休まるんでしょうね👻


まっ

とにかく 今日は まだ 何も食わず飲まずなんで

台所でなにが食して来ます




2017年7月19日  12時13分