☀️おはよう🌞

そっか


たった1人の自分


常識に惑わされずに

前に 進もうかな


たとえ しんどくとも


自分なりの発想で


下手でも なんでも

自分なりの 書き方があるよね


私は いつも 赤子です。


でも 私には あってるような気がします。


急がなくてもいい


自分が書ける時

その時が 熟成した時と信じて

時期を見て 書いて行こう。。。


宇宙の神様は

例え

書けなくても 

長い目で見ていてくれてる。


あっちゃんも そうだ


長い目で


頑張れよって 言ってくれているみたいだ。


だったら


なら


前に進もうではないか


なぁ〜ん ちゃってぇ〜


カッコ良く 言ってもいい?



今回のあっちゃんのブログで少し元気出ました。


おやすみなさい。



も少し 寝ます🤗


いつも  いつも

考えさせられる

あっちゃんのブログ ありがとう❣️


勉強に なりまちた💖





2017年7月18日   6時5分