🏍仮面ライダー アマゾンズ🏍

火村英生の推理というドラマ見てました。


昼だいぶ過ぎて起きて

息子もお休みで

ロッテリアハンバーガー🍔買って来てくれました。


そして

ずっと仮面ライダーアマゾンズを見てました🏍


昔よく仮面ライダーを見てたので懐かしいです。

でも やはり 最近のドラマだなあと 思いました。


晩は 火村英生の推理

このドラマも面白いわ🤗


今日 一日中 お休みして 身体が楽になりました。


明日は 頑張って起きて 仕事に行きます。


やっぱり

まだ なんか 自分が少し やで

チャッチャッと 掃除したり 片付けしたり

文章書いたり 出来ない自分がぁぁぁ〜 いてて

情けない…な…ゥ…ン…😰


でも

自然に任せて  

時折 ワクワクドキドキ💓を意識したり

自分を元気づけたり

鏡を見て 笑顔で挨拶したり

頑張ろうかと🤗💖


あっちゃんも 自分を 可愛がってあげてくださいね💖


たった1人の自分を

大切にしてあげてくださいね🤗🌸


私も 反省ばかりせずに

自分の好きな事を思い出して

ワクワクドキドキ💓をイメージして


そして

あっちゃんの作品も

楽しませて貰って

笑顔の女の子に なります🤗🌸🤗


若い時の音楽も凄く懐かしくて

あっちゃんの今までの作品も懐かしくて

未来に今の事を懐かしく思うのだろうなあ〜

それだったら

今を

あっちゃんの音楽を

たくさん聞いて

この瞬間を楽しもう💖


うん❣️   そうしよう👻


じゃねー👽




2017年7月17日  23時28分