😱びっくりした事😱

今日は朝5時40分ごろ?寝て

8時30分ごろ?目が覚めトイレに行き

そして 寝ようと思ったが

なんかぐっすり寝たようで

そして気になるドロレス キャノンのYouTube見てた。


すると自分の魂は1つだと思っていたが

いくつも混在していると言ってた😱


うーむ🤔🤔🤔

成る程👽👽👽


わかるような気がする。

たくさんの魂

私は3が好きだから 

私の魂は3っつあるのかなあ?

そして

それぞれの魂が 色んな経験をするのだろう。

自分の勉強になるよね。


でもね

人間界に輪廻転生して 色んな体験をして

それで 満足するだけなの?

物質世界はとても大変な世界やけど

魂といえども 興味で 輪廻転生するわけないよね?

違うよね?

何か使命を感じて 勇気あるものが人間界に降りてくるんだよね?


この時代を選んで 舞い降りた魂たち

今 私は 何を感じればいいのか?

そして

自分のやり遂げたい事を ハッキリ自覚して

先へ進もう。


私は ただ ここで 存在しているだけでも 

地球の🌏力になれる。

自分のエネルギーを有効に使える?

そうなら いいけどなっ❣️


でも

ちゃんと

みんなに温かく伝えられる言葉を 考えたいな💖


私の目標は

あったかい  あったかい 素晴らしい心を発信 して生きたいな🌸🌸🌸


この地球を🌏🌏🌏

温めて 暖めて あたためて

柔らかい 愛ある世界を 創造したいなぁ〜🤗🤗🤗


2017年7月16日  18時18分