💜ジュピター💜

宇宙物の映画をみまちた🎬

うん

面白かったと言うか

最後は

ほんわかlove songで 

心 ほんわか しまちたあ 🤑🙆🤓


いやあ 映画って 楽しいでしゅね👻


えっ😱


赤ちゃん言葉になってるぅ〜?🤓


うん

その方が 元気が出るのでちゅ🤑


あはっ

ひつこくて スンマテン🤑🤣


あっちゃんも


「 全く気が付きまてんでちた・・・。」


って


まちた言葉 使ってるし

いいよね? はははははー


って

なんで 字が大きくなるんだ  (゚o゚;;


まっ

いっかあ〜👽



今日は 仕事忙しくて 残業しました。

忙しい時は  やっぱり 帰れませんからね。

でも なんとか 仕事出来て良かったです。

でもね

足の関節が 少し 重だるくて 重たかったです。


あっ

あっちゃんの重と言う字が出て来たわ

なんか重さんの字を見ると 


元気でまちゅです🤓🙆🤣 


やったあ🙆🤓🤣


ごめん

ブログで 遊んでばっかです。


今日は朝からMV見れたし

ブログ記事もあったし

元気で 1日過ごせました。


仕事終わっても

あっちゃんのブログ更新で 楽しませて貰い

感謝 感謝です☀️🙃


私に元気を下さる方々 ありがとうございます❣️

宇宙の神様

ご先祖さま

ハイヤーセルフさん

そして 色んな方々


そして そして

あっちゃんさま

シゲさん

重太郎


えっ

しげ  しげ  って  うるさいでちゅかあ?


これ まった しつれい ちまちた👻👻👻🙃🙃🙃

あははははは〜



ども  ありがとう😊



2017年7月15日   23時48分