🤔がんばらなくてはね🤔

今 お腹が痛い。。。


そして

私の中も 。。。いたい。。。


皆んな頑張っているのになぁ〜。。。


私は しんどくて 情けないな😢



でも 大丈夫🙆。。。


今 トイレの中です👻


どうして 私は こんなに しんどいのだろう😢


アセンションの影響?かなぁ〜


それとも 食事の仕方が いけないのかなぁ〜


あっちゃん オセェーテェ〜。。。


ほちいなあ〜🤔🤔🤔




でも 大丈夫 大丈夫 大丈夫🙆🙆‍♂️🙆


誰にも 心配かけちゃ いけないのだ🤑


元気出します💪💪💪🌴🌴🌴


明日も 明後日ても 仕事です。


今日も 早く横になって


またYouTubeの情報でも 聞きながら寝ようかなぁ〜


いつだったか ?

今 調べたら7月9日でしたぁ〜


宇宙のエネルギーを感じて 目が覚めたら

私の寝ている顔の上で

やっぱり 茶色い 動く不思議な動物?妖精?

みたいな人? ちっちゃな動くものがあった。


つかんだら 触った感覚があって

始めて喋った😱

私が

「えっ なんて〜? わからへんわぁ〜😲」

って

聞いたけど

何やら笑顔?で 喋ってくれてたけど

結局 意味不明な言葉で わからなかったあ


でも これって 進歩ですよね🤗


今まで 少し遠くで 何回も 姿 見せてくれてたけど

頭の上に来てくれたのは

2回目かな?

でも私とのお喋りは始めてでした。

触った感覚も始めてだった😲


私は この出来事を 絵本にまとめてみよっかなぁ👽


今 何を書いたらいいのか 迷ってます。


エジプトのお話も並行して書いていきたいけど

中々 座り込んで書くのが難しくて😢


やはり

私は 怠け者です。


あっちゃんに 叱られそうだな


あっちゃんは 凄く頑張っているのになぁ〜

やっぱ 男の人は 凄い😱

とくに あっちゃんは凄い😱と思うわ💖


とにかく

私はもう 何事に 挑戦するのも やになって来た😰

もうそろそろ 楽な生き方しても いいかなぁ〜?

でも楽に生きたら

それこそ 寝たきりになって 動けなくなるわ


そんなん いややから

やっぱり 頑張ります。


あっちゃんのライブも見に生きたいし

あっちゃんとも いつか お喋り出来るまで

私は元気で 生きないとなぁ〜


夢を持って

頑張って 生きて

いつか あっちゃんと 楽しくお喋りしたいです💖

宇宙のお話も

思いっきり したいです👽

たくさんの情報 思いっきり 教えて欲しいです。


あっ

お腹ましに なってきまちた。

そろそろ トイレ出る事にします。


あっちゃぁ〜ん

いつまでも 元気でいて下さいね。

私とお喋り して下さいね❣️


よろちくです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️👽🤑🤗🌴


2017年7月13日  22時48分