🎥ゴジラ🎥

今 見終わりました。2014年の映画です。

最後はゴジラ英雄になって 海に戻って行きました。チャン チャン。


でも

やっぱり ゴジラは日本のゴジラがいいですね。


今日のゴジラ

戦うシーンが少なかった事と

主役がゴジラでないような気がしました。

人間ドラマもいいのですが

ゴジラシーンをもっと増やして欲しいなぁ🤑


今日見た映画の感想でした。


日曜日は漫画 

龍の歯医者も見ました。

これも モヒトツ わかりませんでした🤑


色んな映画 

漫画も実写も

見ると勉強になりますね🤗


どんなところがいいのか

こんなところが勉強になるなとか

私はお話書けなくて 

偉そうな事言えないですが

見るのはとても好きです。


今まで あまり映画は見ませんでしたが

数年前から やっと私の人生になり

色んな事にも挑戦でき

これからは 自分の思った事に 突き進んで生きたいなと。


私は色んな事を経験するために生まれてきました。

生まれるにあたって

輪廻転生するにあたって

どんな経験をするのか どんな体験をするのか

自分でプランを組み

身体も自分で選び

だから

私は美人ではないけれど

今の自分の身体は大好きです❤️

自分の身体を大切にしたいです👻



そして あっちゃんの考えも

大切に見て生きたいです🤣


いつも いつも

色んな事に感動出来る幸せ


あっちゃんと同じ世界で

生きている幸せ


なんか

こんなん感動していると

いい お話が書けそうやなぁ〜


なぁ〜ん


チャッテェ〜〜〜


へへへ🤣🤣🤣


私は

ずっと


あっちゃんのファンですよー❤️💖❣️


うん

ただ

これを


言いたかった だけかもぉ〜🤑🤑🤑


あはははははぁ〜〜〜〜〜🤣🤣🤣



2017年7月11日  22時50ふん