🌸交差点🌸

2010年2月25日に書いていた日記の詩より


🌸交差点🌸


おまえには  わかるかい

俺の 裂けた胸

僕の 凍った唇


おまえは 何を 見てんだ

この広い宇宙で

僕と 2人は どうだい?


この流れの世界で

俺たちどこへ行こうか


心が 爆発

気持ちの破片が

君に刺されば

それで 僕は ルルルルル


いつ 俺たち 出逢うんだろう

それは どこの 交差点だろう



⭐️交差点という詩

どこに書いてたか ずっと前に 探してたけど

こんなところに ノートに書いていたんだ。

2010年かあ

母が入院してた頃です。

この年 京都で10月2日に 神社で あっちゃんのライブあったよね

行きたかったな

でも10月1日に母が亡くなり3日はお通夜で4日がお葬式だった。

2日は何もなかったけど でも 母のそばにいようと思い ライブは行かなかった。チケットだけが手元に残っています。あっ でも どこにあるか探そう🤑


もう1つ

恥ずかしいのを書きます。


💖新しい世界💖  2010年2月21日作


寿司 赤い ジーンジン

おまえ 見てろよ

俺のおまえ 覚悟は出来てるか

明日は晴れでも

今は雨

だったら 心がさ持って

雨宿り


いい加減に

俺の言うこと きけよ


赤い まっかな 宇宙へ 飛び込もう❤️



⭐️なんか 凄い😱恥ずかしい詩を書いてたな

って 言いながら ブログに書いてるし🤑

まっ

いいや

所詮 私は こんなんしか 書けないや

まだ まだ 恥ずかしいのが ありますが

この辺で おいとまします👻


今 作品考えてるとこなんやけど

あちこち 探して 私の心を まとめようと 思ってます。


今日は仕事はお休み

だから少しは そろそろ 本気で作品頑張らないとって 起きて考えてます。

でも今日起きたら おばあちゃんの用事があるので出掛けないとな

お昼には起きて シャワー浴びて 出掛けないとな


私の作品 いつ出来るかなぁ〜🤔🤔🤔

でも頑張るよ💪

でも少し疲れて来たな

横になりたいけど

も少し 頑張ろう👽🙆🤓💖



2017年7月11日   1時53分


P.S.

この頃 すでに あっちゃんと呼んでたわ😊