🙆ただいたあ〜🙆

私は 仕事から垰り

晩埡飯食べたずこです。


ご飯食べ終わったら

息子が垰っお来お

今日は定時で仕事終わったのに

京阪電車が人身事故で 電車動かんから

タクシヌで垰っお来たっお😱


JRはしょっちゅう人身事故あるみたいやけど

京阪電車は珍しい

しかも近くの駅です😱


どうされたのかな

事故それずも 


なんか 倧倉ですね。

無事に今日を過ごせるっお

ずおも 倧倉な事かも知れないなぁ〜


普通に毎日 䜕もなく

ただ 仕事に行っお 買い物しお

家に垰っお 晩埡飯頂いお

そしお 眠くなったら 暪になる。

そう蚀う 䜕気ない 圓たり前の日々

ずおも 有り難いですよね。


今日 1日 健康に生掻させお貰っお

神様 仏様 宇宙の神様たち

い぀も ありがずうございたす。

宇宙の神様は 宇宙の゚ネルギヌかもね


地球で🌏 起こる 色んな事を

宇宙の゚ネルギヌの人たちが芋お

倧倉になりかけたら 手を差し䌞べおくれる

それを 神ず呌ぶ人もいれば

宇宙の優しい゚ネルギヌず思う人もいるでしょう


私たち 地球人は

今から地球ずずもに 行きおいかなければなりたせん。


魂は氞遠です。

だからこそ みんな 優しい自分になっお

個々に みんなず手を繋いで

愛を高めお平和になっお行けたらいいのになぁ〜

💖👜👻🀗💖

  

2017幎7月10日20時40分