☀️おはよう💪☀️

今 トイレに起きました

少し 身体がしんどい🤔


最近 

と言うか

気付けば

また 朝 身体が しんどくなってる


やはり

食べ物や食べ方が 悪いのかな


気をつけなくちゃね


お酒も やはり 辞めた方が いいかな?



思うけど


どう 気をつければ いいのか わからない


ただ 肉系は 軽く食べて

お野菜を多く取る


デトックス

それも あまり研究してないけど

なんでも 急には 無理だし

私は 絶食は 研究足りなかったら

怖いような気がするし


九州で初体験した 霊媒師?さんは

私が 閃いたものを 食べたらいいよと

言ってくれた


私も そう 思います


閃いたものを食べるのは

身体が欲しがってるものだし

私の事を見ていてくれる方の助言だと思うので


あっちゃんなら

どう助言してくれるかなぁ〜?


あっちゃん 研究熱心やから

あっちゃんから 色んな事を 教わりたいな


私は 霊能者や占い

そして 霊媒師さん

色んな方に 少しずつ見て貰って

そして 自分で考えをまとめています

本と同じで

なんでも経験や体験するのは いいと思う


でも 注意しなければ ならぬ事は


1人の人に のめり込まない事

不思議な世界は怖いから


だから私は

同じ波動を感じるあっちゃんに指導して欲しいなと

考えを 交流したいなと

色んな情報知りたいなと

あっちゃんの輪の中に入って

色々感じたり 勉強したいよ〜


それが 私の 今の 希望なんだっ👽


だって

私は あっちゃんの事

同じ波動を持つ 同志だと思ってる

近いうちに お話出来るようになりたいな👽




なんか

希望の日記になってしまったわ


昨日は作品書けなかったけど

閃いた企画?を感じたので

それに向かって作品をまとめてみます


少し 方向性?を見つけました

今まで書いたものを 見直します


作品完成へ 頑張ってみます💪


今日も 少し しんどいけど

起きて シャワー浴びて 仕事に行きます。



2017年7月10日   9時39分