🍕茶屋町でランチ🍺

して

帰って来ました。



🍕ピザと

🍝パスタと

🥐パンと

🥗サラダ


🍺ビールに

🍹ジュースに

☕️コーヒーに

🥛お水に


たくさん目の前に置いて

食べまちた。


飲み物

たくさん摂り過ぎ〜

デザート食べる時

コーヒー冷めてました👻


美味しかったけど

最後のデザート 甘過ぎて 半分も食べれなかった😢

こんなの初めてやわ

だいぶ のこちた。。。

甘いのが 食べられなくなってる。


でも

和菓子は大好きやけどぉー

チョコも好き🍫

好みが変わって来たのかな?


食べられるものが変わる

油物は胃にこたえる

植物油は身体によくないと書いてあったな

マーガリンも駄目

うーむ


まっ 

最近はマーガリンは辞めてバターにしてます。

油はオリーブオイル


でも

もう 私は年取ってるから

そんなには 気にしてましぇんけどーぉー


でも

マーガリンは食べてないので 気にしているのかな?


スーパー行っても

りんごは🍎農薬いっぱい

チェリーも🍒だめ

ももも凄い危ないらしい


そんなん思って店内歩いていたら

何も買えないな


まっ

いっか

私の気の向いた物だけ

手に取る事にしよう


うん うん

そうすれば 無駄遣いしなくていい


最近は 貯金溜まってきたな🤗  ふふふ👽



今日は こんなとこかな

日記書けたな




あっ😱

今日は 七夕さんやね💖


ふふふ 💖👀


そうなんやぁ〜☀️


恋のお話✨


誰かしてぇ〜👀💕



なぁんちゃってぇ〜


誰も 聞いてないか😢


まっ

いいや


私は 誰の夢を見ようかなあ〜

でも まだ 今日は 寝ません👻  なのだっ🤑


ははは🤣🤣🤣



2017年7月7日   19時11分


P.S.

タワレコに寄って

あっちゃんのCDも 見てきまちた🤗

なんか

嬉しかった👀よ〜