👽希望👽

って

悪い言葉か。。。


未来のない言葉か。。。


確かに 約束のない言葉だ。。。


責任のない言葉だ。。。


何人かの人も本やYouTubeで書いてあった


〜になればいいのになあ〜とか

希望持つのは

裏を返せば

実現できない事を望んでいると。。。

言葉って ややこしい


希望をそういう風に言うあっちゃんは正しいよ


でも それを読んで

凄く 落ち込んだ❗️


だから 私は希望は 捨てるよ


実現しないものに 寄り添っても 意味がない👽


宇宙の神様は

希望持つ人には 何も与えないって書いてた


あっちゃんが 約束もない 責任もないって書いてるのを見て


改めて宇宙の神様が言っている事に 納得したよ


ありがとね

再確認させて貰って

今 凄く落ち込んでます👽👽👽


2017年7月6日   10時18分