🌸あっちゃんへのファンレター🌸

2015年10月13日A.M.2時に書いてたファンレター


今日は夜7時からchageのライブがある。

楽しみだ。その前にaskaに手紙を書きたいので

今から考えます。←ノートの書き出し


今日も私は歳をとる。

オギァーと生まれてから ずっと 毎日 歳をとる。

まぁ よく あきもしないで 今まで 歩いて来たよ。

歩いている途中で あなたに出会った。

そして あの日から ずっと あなたに縁を感じて 生きてきた。


そうだね 

これからも ずっと あなたに縁を感じて 

歩いてゆくよ


それが 私の人生の物語


反論は 聞かないよ👻

私の考えた事だから

私の信じた あなた だから


私は 信念を 曲げません


         私は 自分を 信じている

         そして

         あなたの事も 信じている


これから 私たちは どうなるのか。。。


私は 神様の思うように 従います。


神の考えは 

                  私の考え 

                  そして 

                  あなたの考え


本当は 神なんて いないのかも 知れない

でも

私は 不思議を経験している

宇宙の神

それが どんなものなのか

私には わからない


でも

実際に感じている

なんか 不思議だ


私は  縁て あると思うの

その縁を大事に あなたに 会いに 行きたい


私たちは何か作れると思うの

世の中の人の為

何か 届けられると思うの


以下 少しだけ 飛ばして🤑


不思議だね

あっちゃん お元気ですか?

私は 半分倒れそうです。

どうして こう 身体がこんなに しんどいのか。。。


早くあっちゃんと 歌を作りたい

そして 私の 創作童話を応援して欲しい📣


あっちゃんとなら いいものが 書けそうなの


私は もう 卑下しない

自慢じゃなく 自信を持とう

私は いいものを書くことが出来る

そう 信じよう

あっちゃんなら

私の才能引き出してくれるはず👻

私は そう 信じている。


二人で 世の中の人の心を あったかくしよう

すぐには 無理かも知れない

私は まだ 30年は生きるつもり

あっちゃんも30年は 生きて下さいね。


変な話だけど

私は地球を救いたい🌏

1人ひとりの心が

柔らかく 優しい心になれば

地球は🌏 救えると思うの

こんな考え 変かな? 変だよね🤑

でも 私は 

少しでも 人間の心が 穏やかになって貰えるよう

そう 願っています。

今の世の中に 必要な事


人間は 優しくなるべき💖


人間は 人の為 自分の為に 生きるべきです✨


あっちゃん

過去は 気にしなくて


新しい人生への扉を 開けて下さいね💖


前に進む為に 頑張って下さいね💖


ごめんなさい

私の心の中の 独り言を聞いて貰って 嬉しいです。


以下 の文は略します。



手紙の中に

私たち作れると思うって言うのも書いてるけど

私 そんな 偉そうな事 言っても

バリバリの  ど素人だし

なんか このあっちゃんへのファンレター読んでて

私って

凄く偉そうだなと

早く 私 頑張って 世に出ないと

駄目だなと 思ったよ

でも 私には そんな力ないし

でも 誠意だけは 持ってるつもりです。


清く正しく美しくをモットーに

頑張りたい

でもね

私は そんなに

清く正しく美しくもないし

ただ モットーにしているだけだし


私は いつも 偉そうだなと 自分で思う


きっと

あっちゃん

呆れているよ👻 ごめんね 私 偉そうで。。。


この手紙

chageさんのライブの時に

chageさんへの手紙の中にあっちゃんの手紙も入れてたので

chageさんに迷惑かけていたと思います。

とても反省しています。


でもあっちゃんに手紙書く方法がわからなかったので😢

chageさん ごめんね🙇‍♀️






日記 書いていたら 

外へ出るの やに なって来た。

用事は明日友達とランチして 間に合ったら 

おばあちゃんとこへ行こう。

限度額の軽減 7日までなの

でも いいや 

間に合わないなら 間に合った時から

軽減して貰おう


今 お外 出たくない病になって しまったから🤑👻



あっちゃんに会いたいな😢

手紙  あっちゃんに書きたいな😥



2017年7月5日   16時27分



p.s.

あっ

明日は仕事で

友達とのランチは

明後日だったわ😱