🌠流れ星🌠

🌠流れ星🌠




私は 小さな星

一瞬の間だけど

あなたに逢いたくて

遠い宇宙から やってきた


私は いつも

あなたを 見ていた


そう あなたは よく

寝坊して

仕事に行ったり

約束のデートを忘れたり


私は いつも

あなたを 見ていた


でも 一度 あなたを 近くで見たい

だから 今日

私は 流れ星になって

あなたに逢いに いきます


あたたかい  


                  あなたの


                                 心の中に💖




🌠懐かしい詩です^_^

2000年くらいに書いた詩だったかな?

あっちゃんの事を 思って書きまちた👽 ハイ 👻



201773   2050