🔮スピリチュアルな講座🔮

って


なんで あんなに高い料金なんだろう?


お金自由に使えない人は

見て貰えないですよね?


私も 一回3万から4万?出して 見て貰おうかなとも思ったけど

なんか 腑に落ちないな。


お金 有り余る人は 個人セッションで見てもらえるけど

私は そこまでして 見て貰わなくてもいいかな

YouTubeで 充分な気もする。


いくら見て貰っても

結論は自分で出すものだし

でも 私は占いとか そんなんは 好きやけど

安かったら 見て貰った事もあるから

偉そうな事言えないけどな👻


興味はあるけど

高額な料金っていうのが 嫌いです。

自分でなんとか ネットで調べて

資料集める方がいいかなぁ〜


でも ヒーラー?の人は やっぱり凄いよね。

あんなに 理にかなった事 

よくまあスラスラ喋れるよね〜


私は 自分の考えはちゃんとあるけど

うーむ

そこまで ある事に対して 喋れないし

でも 自分の意見を持ってるだけでも 

よし☝️としなきゃね👏


スピリチュアル

いい人なら いいけど

騙されないようにしなきゃね〜


やっぱり私は ネットで勉強しよう🤗☀️


それがいい💖😀


それでいい💖🤣



さっ


あっちゃんの音楽聞きながら

ご飯の続き?食べよう👽


あっ

でも YouTubeでスピリチュアルなお話あったから

それも聞こう🔮👻👽



2017年7月3日    13時28分