☀️今日は 凄く暑いです☀️😱

今日もお休みなので ゆっくり横になってます。

今 トイレに起きたら 寝汗かいてた。

久々に 凄い暑さを感じてます😱


最近 よく寝てるわ

すぐ眠くなり 寝てしまってる。

それだけ 身体にこたえてるのかな?

アセンションって 疲れるって書いてあった。


最近は あまり 不思議なエネルギー見ないけど

私たち 皆 アセンションしてるって書いてたな。


みんなで

愛を 育てて

ワクワクドキドキ💓して

自然に 個々 それぞれが ポジティブ思考だったら

世の中 平和になって 穏やかな 世界を 体験出来るかな


私は 世の中のために シンプルなお話書きたいな

今の私は 多分

絵本が 向いているかも?

息子に絵を頼んで 私は シンプルな言葉で

完成させようと思う

とにかく 今年中に 仕上げたい 出版したい

それが 紙になるか ネットになるか わからないけど。


いつか あっちゃんとの コラボ 諦めていません👻


さっ

お部屋 クーラーを入れました。

まだ 少し しんどいので 身体を休めます。

今日も ゆっくりして 明日 仕事頑張ります🤗




2017年7月3日   10時17分