✨私の 好きなもの✨

✨私の好きなもの✨


貴方の メロディーや詩は


私にとって


三度の ご飯と 同じくらい


    必要なんです


        美味しいんです


            香りが 好きなんです



     💕おなか いっぱい 食べたいのです💕




🖋変わった恋🖋


手紙の中の   恋


       誰にも  邪魔されない


              私の中の  恋


                    いつも  あなたがいる



                💖手紙の中の  私の恋💖




🌸ふたつとも  随分前に書いた詩です。

昔の詩を 時々読むと とても 懐かしくて

若い時を思い出して ほんのり 元気になります

👻🤣👽    あははは



2017年7月3日    0時3分