🔮生きていると言う事🔮

今日は仕事もお休み

出掛ける予定もない

だから

ゆっくり横になってる


最近 よく眠くなるし

悲しくなる

私は 劇団で みんなの前で

自分の思い伝えるだけで

どうして泣いてしまうのだろう?

昨日は

ナイフと血とそれを舐めると言うフレーズが

私に襲い掛かり

とても憤りを感じ その場面が嫌だと

意見を言おうとしたら 悲しくなって…


そこにいてはる人は びっくりするよね


私は 今 何を感じて 今から起きて

今日の1日 どう使おうかな?

する事は沢山あるの

保険会社にも電話したいし

部屋の掃除もしたいし

色んな考える事は いっぱいあるの

脚本だって書きたいし

もっと

宇宙の事も読みたいし


もっと もっと もっと

沢山 したい事ある


でも

身体起こすのが やっとで

自分の好きなように

今日は ダラダラしたい


でも で も  でも

そんな事考えてると 気が焦ってしまう


ダウジングでもして 心落ち着かせようかな

瞑想して 宇宙と繋がりたいな

でも まだ うまく瞑想出来ないの😰


だから

今 苦し紛れに 日記 書いてる… … …


ぐー   ぐー   ぐー…


あっ

お腹すいてるわ😱


さっ

今から起きて ご飯食べよっと🤑


じゃねー

日記さん  あっちゃん🤑


元気出します💪




2017年6月26日  11時22分