👻あっ それから😱

2002年?やったかな

うちの義理の祖父が亡くなってから

台所の柱の掛け時計が

気付けば 反対周りになっていました😱


えっ😱

って  思って 電池少なくなったかなって思って

新しい電池入れても

初めは右まわりなんやけど

気付けば いつも間にか 左に戻ってます。

どうして?〜〜〜👽

磁場の関係か?


それから

台所には 掛け時計は外しています。

それと娘の部屋の時計も 

いつも 時間が 狂ってばかりで

それも 外しました。


うちは

磁場の関係があるのかなぁ〜


でも おじいさん亡くなってから

初めて反対周り左回りになったんやけど

でも

うちの家は なんか あるかも?


ラップ現象も私だけ経験したし

ポルターガイストも 私だけ経験したし

神様?の声も 私が中途半端で聞こえたし


まっ

私の身体が 何かのチューニングにあったのかもね👻


まあ  いいや


これからも 私は ワクワクドキドキ💓して

しんどくても

 寂しくても 

泣きたくなる時があっても


自分を 元気付けて行こうと 頑張っています👻

そして あっちゃんからも

音楽でブログで元気貰います💓


いつも いつも みなさん ありがとう❣️

あっちゃん ありがとう❣️



2017年6月25日  22時39分