👼天使👼の 続き

今先 帰ってきて

お腹空いてたので ご飯すぐに食べました🤑


今日の劇団は

次回にする公演の読み合わせがありました。

私は脚本部やから 演技には参加しません。


でも 読み合わせで感じた事は

途中までは 良かったけど

最後の方は

ナイフで切って 血を出して それを舐める

と 言う 場面が出てきて

ウウウゥゥゥ〜と 心の魂が ショックを受けました😰


そして

私が発言出来る場面があって

その事を伝えると

伝えながらみんなの前で泣いてしまいました。



私は 最近 よく泣いてしまう

何故だろう?


以前も

劇団で 脚本書けない自分が 情けなくて

みんなの前で 泣いてしまいました😰


なんか 情けない自分がいます。。。  やだな…


帰りに

劇団の先輩に

私の作品の助言を貰って 嬉しかったです。


やはり あの作品は

劇にするには 壮大過ぎて

広い場所がいるので 無理みたいです😥


だから

エジプトの作品は ボチボチ書くとして

脚本用に 嫁と姑の題材にしようかと。

その方が 役者さんの人数も少なくていいし

場所も狭い場所でいけるので

頑張って書いてみようかと。

いい提案 貰いました☝️


その路線で書いてみよう

嫁と姑やったら 書きやすいし

少ない人数でもいけるので。



話を戻しますが

続きの お話ですが

でも びっくりしたわ

お話してみないと わからないものですね。

その先輩 あっさりと

「 私は 天使が見えるから」と😱


今まで 近くには 霊が見えると言う人はいましたけど

天使は初めてでした。

私の周りには

スピリチュアルな人が 集まって来ています。

と 言うか 必然に知り合っているのでしょうか?



まっ

いいや

何か 意味あるのかな?


ないっ😱


これまった      失礼しました👻


じゃあ

今日の日記は この辺にしとこっ。


では 友達の脚本読んで 脚本の勉強をしよう


じゃね〜👻



         2017年6月25日7時30分