💎ダウジング💎

今日    8時30分頃から目は覚めてますが

部屋でボーッとしてました。

今日は4時ごろ眠りについたので😅


そして今先

そだ☝️

ダウジングしてみよ


そして 石を取り出して やってみることに

始めはボーッとしながら持っていると

なんか あやふやな事を思って 質問して見たら

左まわりに動いてた


えっ NOのサインだ

ちゃんと 瞑想出来てるか聞いて見たら

左まわりに大きく動き始めた


うーむ🤔

なんか やだな


よし

YESと言うまで

右まわりのYESを 想像して 質問してみた

心では

右まわり  右まわり 右まわりと 心で唱えてた👻


そしたら なんと

質問3つしたけど

全て 右まわりになった😱

なんか 凄いね

それも精一杯の大きく縁を描いた右まわりだった❣️


これって

自分の心の希望に応えてくれているの?

って 思った🤗


そうなんだ☝️


人生は 自分で 作るものなんだ❣️


教えてくれているみたいやわ😃


うん


それが 答えだ❣️❣️❣️


面白い🤣🤣🤣


なんか

この石と 友達に慣れたようで 嬉しいわ❣️


この石の名前 何にしようかなぁ🤔🤔🤔


そっだ❣️


ひかりちゃんにしよう❣️🤗✨



ひかりちゃん


これからも よろぴくね👽✨☀️


わははははぁ〜✨☀️✨💎


さっ 目覚ましかけて

もすこし 横になってよ

今日は晩に 友達と 劇を見に行きます🤗

楽しみ💖


2017年6月24日  11時25分