✨☀️ペンデュラム☀️✨

f:id:hikari103:20170623191727j:plain


今日 Amazonから来ました。

私も スピリチュアルを 人ばかりに頼らず

ダウジングという記事があったので

してみようかと思い買いました🤗


ご飯食べたので 今やってみました👻

面白いわ🤣

手で持っているだけなのに 石が勝手に動くんです😱

まだ

初心者🔰なんで

今から ゆっくり勉強してぇ〜

って

言っても 

質問したら YES NO

で ただ動くだけなんですけどね。


でも魂で聞くと

凄く 大きく動くんです。

そして質問が終わると すぐに 動かず 

じっと 次の質問を待ってるんです。

いやあ

面白いな

でも こういうのも 趣味程度に 軽く考えています。


1番大事なのは 自分の心ですから🤗

でも

パワーストーンもお友達として 付き合って行きます🌸 

楽しいわ✨


占いも 人に頼らず 勉強しようかなぁ〜👽


目に見えないものは

自分で 開拓していかないと☝️


とにかく 自分を信じて

良きと思う事は 実行するべし🖐


そして 自分の体験を信じて 道を進んで行こう👌


真実は

自分が体験して来た事だけです。



2017年6月23日  19時34分