🌸お土産🌸

12時少し前に息子が帰って来ました。

大学時代の友達と会っていました。

そして

その友達の人が

私にお土産をくれました。

おみくじ付きの最中です。

最中6個を2人で半分個しました。

1つずつにおみくじがありました。

私は中吉 末吉 

そして なんと最後は大吉が当たりました😱

大吉

やっぱり 嬉しいですね

なんか いいこと あるかなぁ💓


息子は中吉 末吉 末吉 でした。

息子 月っかりしてまちた。。。



その友達の人は

去年?一昨年かな?

下の事務所の横の部屋に3カ月 

住んでた時があって

最近大阪で 彼女と住むようになったと。

籍だけ入れて挙式は9月に九州でするそうです。

いいな

うちも 早く 嫁さん 来てくれぇ〜✨


こらこら

はしたない事 言わないの


はい

すみません🤑


こんな私ですけど

ここだけの冗談と言うことで😅

ごめんね🙇‍♀️



また日記書けました。


私 いいのかなぁ〜

こんなん ここで書いて。


もし

もしもですよ


私 作家になれて

有名になったら

どうしましょ🤑


ここのブログ

赤っ恥になるな🤔😱


でも いいや

子供たちに恥ずかしぃけど

そもそも

私 ど素人ですし 

まっ   そんな心配はいらないね👻

自信満々で書いております。あははは〜🤣🤣🤣


でも

一応 命がけで 作家をぐわんばりまぁ〜す☀️

それが 私の 使命ですから☀️


わっ

凄く おっきな 事 また 書いちゃった



そろそろ

この辺で おいとまします。ハィ。



2017年6月23日  1時6分