☀️宇宙の神様へ☀️

昨日からお話書こうとしているのに

ちゃう事ばかりしているバカチンです🤑

今日は机に座ったのはいいけど

またYouTube見て

うん うん なるほど

ノートに書いておこう

カキカキしてたら



ピンポーーーーーン♪     ♬     🎶   ポンッ


「はい 今 降ります」


車検に出した車が🚗帰って来た


「久しぶりだったね🙋  お帰り〜」

わが息子のように お出迎えしまちた



なんだっけ?

話がそれたけど

書きたかったのは

前に書いたノート見てたら

こんな事が書いてあった

2009年の秋ごろ?に書いてたものです



☀️宇宙の神様へ☀️



ひょっとして


地球の人々は  宇宙人かも?


宇宙に浮遊していて


魂と言うか  精神だけを持っていて


そして


修行(たましい)のため


身体という器を借りて 人間になる




って

書いてあった👽


びっくりです😱


今 私が 確信している事を

2009年に 書いていたなんて😱

閃いていたなんて🤔

私はこれを書いた時の気持ちを覚えています

凄く 面白い発想が出来たなぁ

でも これって 本当かも

って 思った✨

だから いつか 書きたいお話だなと


そして 今 書いています❣️


偶然に

宇宙の事を書いているノートの

後ろをペラっとめくり

出て来ました✨


2009年に 閃きで

宇宙の神様か 

私のハイヤーマインドが 

教えてくれていたのかな?


頑張って仕上げなきゃ💪


でも夕方から急遽 予定が出来て

ピアニストのライブに行って来ます。

音楽で癒されて来ようかな?


今 頭が ごちゃごちゃしてて

頭がぐーっと押さえ込まれてるような感じがして

昨日は 目を瞑ると やたらと グリーン?の光が

瞼の中を飛び回ってまちた。

なんだろう?

まっ

気にしない 気にしない


あっ

昨日 夏至でしたね

宇宙からのエネルギーがどうのこうの

って いうやつ


あっちゃんなら わかるんだろうなぁ〜?


これから3年が 勝負みたいですね?

えっ

違う?


まっ

その辺のところ

詳しくわからんから


私は 何も 怖がる事ないし

怖がるのが 1番行けない事だし


まっ

何事も気楽に ポジティブに

ワクワクドキドキ💓を忘れずに

生活します


ワクワクドキドキは簡単なんだっ❣️


だって

あっちゃんの

音楽聴けばワクワクドキドキ💓するし


あっちゃんの

ブログ見れば わははと笑えるし


あっちゃんの

頑張ってる姿見れば

よーし💪 私も 作家✨頑張るぞと 元気が出ます❣️



ここに 日記書くのも楽しいし


あああ

でも 時間なくなって 来まちた

シャワー浴びて 出かける用意しなくちゃね👻


では

コーヒーでも飲んでゆっくりしてから

用意しよう💖



2017年6月22日   15時47分