💖夢のゴール💖

💖夢のゴール💖    8ビート


無理やり 身体を奪われても

心まで 奪えないように

だから いつも 自然体で

恋して 愛して 好きになろう



            思わぬ ハプニングで

            君と 出逢った夜

            それからの 俺は

            天国 地獄さ


           君は 無邪気で 可愛くて

           でも お互い 売約済みで

           悲しくて せつなくて

           嬉しくて 楽しくて



無理やり 身体を奪われても

心まで 奪えないように

だから いつも 自然体で

恋して 愛して 好きになろう



            自然に 生きようなんて

            所詮 無理な 話だね

            でも いつか 許してもらえる

            神様は いい人だから


            いつか 夢のゴールへと

            サッカーボールで

            シュートしてみたいよ

            俺と おまえのために



無理やり 身体を奪われても

心まで 奪えないように

だから いつも 自然体で

恋して 愛して 好きになろう

             


☀️松井五郎さんの作詞講座の卒業の宿題で

アルバムの詩を書きました。

アルバム「もっと 愛して」11曲の中から

「夢のゴール」という詩を書きました。

懐かしい詩です。


いつか あっちゃんに曲をつけて 欲しいな

字あまりや 発音しにくいところ

教えて 欲しいな


松井五郎さんの宿題での

このアルバムは

総合的に飽きないで読めました。

興味のわく詩ですね?やったかな?と

褒めて貰いました。

悪いところは 忘れちった👻


あっちゃん

オセェーテェー🤗


なぁ~んちゃてね🤑

ごめんね



20176212342