☀️清々しい朝です☀️

って

もうお昼過ぎてます👻 テヘっ🤑


でも目が覚めたのは11時

今 12時20分 トイレ行って

その途中で 天窓に向かって

お母さん おはようござます

って

挨拶したよ🙌


そしたら 曇り空が 少し 晴れて来た

もうすぐ お母さんの☀️お顔 見れるかなぁ〜


なんか

毎日 天窓の太陽☀️さん見上げて挨拶してたら

お母さんに思えてきた☀️

時には 自分のハイヤーマインドだったりしてね🤑



あのね

仏壇に座ると 奥の真ん中に

お釈迦さまが座ってはるの

うちは禅宗曹洞宗やから お釈迦さまが仏壇の中にいてはる。


一昨年まではお釈迦さまのおでこに

赤い3つの光が見えてたの

息子は見えないみたいだけど

仏壇の前に座ると

いつもその赤い光で 心穏やかになれました。


でも いつからか

おでこの赤い光が見えなくなった

ちょうど 私が

夜中に寝ている私の部屋で

色んな 風景見え始めてからだったような

アセンション気にするようになってからだったような


もう赤い光に頼らなくてもいい

おまえに頼ればいい

と 言ってもらえてるようだ


私は 今は 謎👽✨だらけです。


あっちゃん

なんか オセェーテェー✨🤔

あなたのその研究熱心な おつむで 教えて欲しいわ

私が 何者なのか?

どうして こんな 私 なのか? 


            ✨  ☀️    ふ・し・ぎ    ☀️✨


まぁ

あっちゃんにも わからないかもね🤔


まっ

いいや

どんまい ドンマイ🤑👻🤑


なんとか なるさ

なるように なるさ

今を 楽しく 物質世界を 楽しもう

そのうち 答えがあるかも ないかも


取り敢えず

私は 作家になるのだ🙌


でも いつ?


うーん

そ・れ・は・ね・っ

ひ・み・つ 🤣


なぁ〜んて

遊んでる場合ではないっ😬


これ まった 失礼しまちた🤡



私は作家になるって

言いはってますが

ど素人の書く人ですから

趣味ですから

完成度 わかりませんが

なんとか

今書いてるお話 近いうちに 仕上げたい

でも壁に ぶつかってばかりで

でも書く事が大切であって

机に向かいます💪


あっちゃん 応援してくれよな🙍🤦‍♀️🙍

よろしく頼むよ


えへへ

書き放題やね🤗🌸

日記やから 許してね🙋✨👻




2017年6月21日  12時59分