💖もっと 愛して💖

アルバムタイトル

💖「もっと 愛して」💖


松井五郎さんの作詞通信講座の時の宿題でした。

恥ずかしいけど

書いてみようかな👻

もう随分前の作品です。


1曲目   8ビート


🌸おまえ 🌸


おまえの     俺の口の中

いつも いつも そばにいて

心を きつく 抱きしめて

そんな 毎日 あればいい


汚い この世 その中の俺たち

だったら 楽しもうよ

さあ 優しく 裸の心で

燃える火で 溶けてしまえ



これは まぼろし 夢の中

虹なんて どこにもない

でも いいさ


         笑える事が 出来るなら

         恋する事が 出来るなら



おまえの身体  ギュッと  抱き寄せ

今から 何を 語ればいい?

もっと もっと こっちへおいで


壊れていく自然  その中の俺たち

でも 美しい心で

さあ 汚い心 脱ぎ捨てて

ずっと ずっと 抱きしめて


これは まぼろし 夢の中

虹なんて どこにもない

でも いいさ

    

           笑える事が 出来るなら

           恋する事が 出来るなら





💖懐かしいです

もう15年以上まえかな?

 会館での講座も一回行きました

 松井五郎さん  若くて 優しい感じの方でした

今は もう 通信講座なくなりましたが

また受けてみたいです。

それか

あっちゃん 教えて~~~~~くれ~~~~~



なぁ~んちゃて

そんな 我儘は いいましぇん 

でも 指導して欲しいなっ👻👽🤑


でも この歌詞は歌いにくそうだな

まだ歌える歌詞が書けてないまま

一年で終了したので🤑


まっ 

いっか

記念やし 恥をかいて 書いておこう




2017620 2228