✨☀️うまくいく☀️✨

と言う 閃きが 昨日の朝 

寝ながら頭に浮かんだ


ん?

何が うまくいくのだろう?

と 思った


そして すぐ あっちゃんの事が 頭に浮かんだ


あっちゃん 何か うまくいくのかなぁ〜と

想像した



今日は仕事行く途中

自転車に乗りながら🚴‍♀️

「うまく 行く 」

と 呟きながら 走ってた


そして従業員駐輪場へついて

そのまま入り口を入ったら

すぐに置くところが 見つかった👻

近くにすぐに自転車を置くことが出来て

ラッキー✌️でした


その時


            「  うまくいく  」


って 言う言葉は

お守りみたいやなぁと思った💖


だから

仕事場でも

常に 


                「  うまくいく  」


と ばかり 呟いてました🤑


そしたら

仕事も スムーズに終わり

時間通り 残業なしで 帰る事が出来ました




あっちゃあ〜〜〜〜〜ん


あなたも


常に


               「  うまくいく  」


って

心の中で  呟いてくだしゃ〜〜〜〜〜い👻🤗👻



そしたら

何事も  うまく 行きます❣️㊗️👻




なぁ〜ん ちってね👽 はははははぁ〜〜〜


じゃねー👻👽🤑🤗💖




2017年6月19日  22時33分