今 面白い記事を見た

YouTubeを見ていました

バシャールさんのです


パラレルワールドの真相というタイトルでした


その中で書いてあった事柄


      ✨  真実は”あなたが 体験する事だけ”✨


              なのです  それだけなのです


物質的な 現実は 体験に基づいていない限り

真実では ないのです

他には何もないのです

他には何も存在しないのです

それは幻想なのです

全ては 今 ここにしか ないのです❣️


それから  こういうのも 書いてあった


           ☀️依存を 止めると 人生は うまくいく☀️




私は ノートに 書き写しました


とても共感出来たので

いつもの私の考えと似てます



では ご飯 今から 用意します

今日は  


             ✨カレーだっ🍛🤗✨




2017年6月17日    18時37分