✨先生からの感想✨

12 半ばごろ

先生から 

私の作品の感想メールが 

届きました。


内容は 書けませんが

私の今までの作品の中で 

1番よく書けていると


私は とても 嬉しかった❣️


私の書いた作品 

大雑把なあらすじだけですけど

共感して貰えました


少しですが 

書く自信が 湧いて来ました。


嬉しいです🤗


ボチボチ

あらすじに 肉付けして 

完成させて行かなければと

勇気が 出て来ました☀️


先生


ありがとうございます💖


頑張って 作品に 

取りかかって生きたいと思います❣️



その前に

前回の日記の続きを 

もうちょっとしてから

書こうっと


でも まだ ご飯の途中なんで🤑


これも ボチボチ でんな👻




楽しいわ

日記書くの 楽しいわ

ワクワク ドキドキ💓 楽しいわ


そっ

そっ

それで いいんですよね🤣

常に 心を 

ワクワク ドキドキ💓 してやると

心が 綺麗になって 

エネルギー増大になるっ❣️


先生 ありがとうございます

私は 先生とこで


素晴らしい作品

私の 納得できる作品


脚本になるか

小説になるか

絵本になるか

わからないけど


頑張ります💪



世の中の人に

キラッと輝く太陽を

ずっと 見てて貰いたい


暖かく 暖かく 太陽のひかりを☀️✨

身体 いっぱいに 

まとって 貰いたい

着て貰いたい


それが 私の 夢です💖  目標です💖



宇宙の神様

太陽さん☀️

ご先祖様


今日も ありがとうございます🤗🤗🤗



2017614  1419