ドラゴン×マッハ!

映画 今  22時ごろかな?見終わりました


いやぁ〜

凄かったですね!


中国の映画ですけど

最後に流れる曲の歌詞が

成る程と 思いました


絶対絶命に追いやられても

おれは まだ立っている

私は この言葉に 興味を持ったので
メモに書きました

なんか 急に 字が大きくなっちゃいました
なんでだろう?

まっ
いいや

いやぁ
かっこいい言葉ですね✨☀️✨




中国でのタイトルは

殺す 破る 狼  で

シャーポーランって言うタイトルらしいです


私は 今 この時を

何があっても


まず  落ち込まず ポジティブ思考で やって行こう


ただ ただ ただ

そう思います❣️


インナーワーク?とやらを

すれば いいのですよね


私は特に去年から


少し 不思議なことが 舞い降りて来ているけど


まっ

普通の人間やし

私に出来るのは 限度があるし


でも

自分を いい方向へ 高めて行けるのは

なんとなくわかるような気がする


自然なものを 程よく食べて

いつも 穏やかで 優しい気持ちを忘れずに

自分だけ目立とうとせず

与えられた道を ただ 進むだけです


私は それで 充分です

何か この世で 成し遂げる事

やらなければならない事があれば


自然に神は 私に教えてくれる


私が 真っしぐらに 自分の感情のまま

あっちゃんに会いたいと 強く願ったら

魂を表現した時とか 考えてた時は

いつも 私に付いてくれてはる人が

ビシッと 音を鳴らして

忠告してくれた


多分 あっちゃんに同化したら 駄目ですよと

忠告してくれてたみたいやね



シャワー浴びてる時も

いつも 私に付いて下さる人が

私を見ていてくれてる   閃きを与えてくれる

と 感謝しています


シャワー浴びてる時に 色々教えてくれる



もう随分 前だけど

シャワー浴びようと お風呂に入った時

私  いきなり  背中を

グーーーッと強く押さえられ

座り込んでしまって

痛かった時があった


私に 心当たりあったので 失礼な事したなって

反省し 謝りました


その時

やっぱり 神様?はおられるなと確信した

神様かどうか わからないけど

私のそばに居て 教育して下さる方が 居てはるなと 感じた


その他にも まだ まだ

いっぱい あるけど 思いついた時に日記に書こうと思う



とにかく

私は 喧嘩もしたくないし 

争いも嫌だし

張り合うのも嫌… …  …

だって 私は 勝ち負けの勝負は嫌

でも

いつも 誰かに 占いの人?などに

プライド高いって 言われる

なんでかな?

私は プライドは嫌いだし

でも プライドなければ 進歩しないのも わかるような気がするけど…



とにかく 私は 私なりに

自然に 神の望むままに 生きて行こう


そして 毎日 この世の人の為に ひかりを

与えられるような人に なりたいと思う


でも それだけ 大いなる全て

おっきいことは 中々 大変ですね

でも 大変と考えたら 大変なだけで


もともと ゆるりとした愛の世界


愛の宇宙を イメージして 優しくなりたいと思う


まっ

スピリチュアルなことは とても 難しいわ



私は これからも 精進するのみです

 

私は 暫く 感じたまま 日記を 気まぐれな日に

書いて行こうと思う



私の 我儘日記より


2017年6月13日  22時55分