なんか 元気出てきた😅

今 洗濯してたGパンを 4本干してました🤗


そして

チャゲアスのライブの事を ふと 思い出した


私は チャゲさん あっちゃんに ライブで 会ってたんですよね🤗


いつもライブでは チャゲさん こちらを見て 喋って くれた


あっちゃんとも よく 交信出来てた


三重県の時のライブを思い出した


別れの曲?

ライブでは必ず あるよね

でも それ聞いた時

私 凄く悲しくなって ずーっと 下向いたままだった

前から数列めで 多分 目立ってしまった


チャゲさんとあっちゃん

私を ずーっと見てくれて 心配してくれてた

隣の知らない女の人も

不思議そうに 横から私を見られてた事を 思い出した

なんか 懐かしい思い出やわ


いくつものライブ

チャゲアスと交信してたの 思い出した

そして

たくさんの手紙もあっちゃんに書いた

でも最近どこへ送ればいいのかわからないから

チャゲさんのファンミあるたびに

チャゲさんに手紙書いたけど

あっちゃんにも手紙書いてた

なんかチャゲさんに悪い事してました


チャゲさんとはファンミでお話出来たけど

あっちゃんとはまだ直接お話した事ないけど

でもライブの質問コーナーで私を当ててくれたよね

私 恥ずかしくて 結局 喋れなかった

あん時お話しとけば よかったぁ〜


でも いつか コラボ出来るよね

なんか 昔の事 ライブたくさん 思い出したら

元気出てきた



私は いつも よく 拗ねてばかりで

駄目🙅ですね


色んな思い出  楽しかった


これからも たくさん安心して 

たくさん 自分を成長させたいと思います❣️


これからの人生 楽しくなってきました


やっぱり 私の付いてくれてる人が 閃きをくれて

助けてくれてるんだなぁと思った

有難いです


色んな神様 ありがとうございます❣️💖✨




2017年6月13日   2時35分