2018-03-10から1日間の記事一覧

やっぱり💓

あっちゃんの歌 聞いたら落ち着きます。フクオカ聞いて名もなき詩聞いてYAH YAH YAH聞いてそしてLOVE SONG聞きました。早く寝なくちゃと思いながら聞いてしまってた。途中で5時55分の時もあったやっぱり あっちゃんには 勝てません‍♀️やっぱり 好きだなあっ…

もう いややわ💦

数字ばかり偶然に出て来て💦やになるわどうなってんの?かなぁ?偶然の数字ばかりで…2018年 3月10日 3時17分

春やから🌸マーク

入れたけどあっちゃん 怒ってる?なぁんちゃってねたまにはお花入れたいもん…あっちゃんだってポイント ポイントに私の気に触る数字載せるもん…私が気にし過ぎ?あっちゃんも気にし過ぎ?まっなんか 空想 ばかりで長年の痛み いつ解決するのかなぁ〜???ま…

🌸222🌸

飛鳥昭雄のYouTube見ていたらこんな時間に😱🌏もうそろそろ寝なくちゃね💦色々 見てたら 面白いお話ばかりです🙆‍♀️2018年3月10日 2時22分

🌸🌸🌸飛鳥🌸🌸🌸

今 YouTube見てました。竹内睦泰さんをゲストに迎えてのYouTubeその中で日本は世界で最初の文明と 話されてました。12万年前?大洪水が起こり それから文明が始まる。太陽の紋章 菊の紋章はインド イラク エジプト フランス ベルサイユ宮殿にも あるみたいで…