2018-03-06から1日間の記事一覧

2017年 4月25日の日記 夢

今日9時50分頃夢から目が覚めた夢の内容はなんか列車に乗ってどこかへ向かうところみたいでも私だけがみんなと違う行動をしててみんなと違う列車に乗ろうと近道?してた?それか違う目的?で?テクテク歩いてみんなとは違う列車に乗りそして いつ 着いたんだ…

真実を知りたい… 少しだけ書き直した。

私は 人から 私の文章読まれたらおかしな人だと思われますね…もう私自身不思議な事ばかりで誰にも相談出来ずに 1人で考えて来ました。もう私は 全てをぶちまけます。もう私は ロバの耳になってます。2003年から 盗聴 ?盗撮?が続きでも 勘違い?いいえ そう…

スピリチュアルな不思議👽 少し書き直しました。

宇宙はどう言う世界か わからないけど私は やはり決めています…あっちゃんと地球を救うコラボして 何かで あっちゃんとコラボして世の中に癒しを発信したいと今でも 思っています。どう言う形になるか わからないけど私には 太陽さんが☀️ 味方してくれてます…

あっちゃん🎸

色んな事を 頑張ってね‍♀️今 私は やっと起きました。ビスケット2枚食べました。あとでコーヒー飲もうと思ってます。胃の調子がね 少し悪くてね…でも 明日は飲み会だ…最近 肝臓休めてないからな明日は ノンアルコールにしようかなぁ〜さっ今から顔を洗って …

だんだん 気候が…

激しい毎日ですねー今日 雨☔️と風が凄かったですね!私が外に出てる間は まだ ましでしたけど家に帰ってから風が とても強かったです時々天候の移り変わりが 早くて …やっぱ 異常気象なのかなぁ〜もう これから どんな 地球を体験するのだろう?今のうちに …