2018-02-16から1日間の記事一覧

今投稿したコメント ここにも載せます🙆‍♀️

私のひかりコメントもう一言だけ 書かせて貰います。あっちゃんも悪い事をしましたが彼女も不倫した罪はありますよね?それを罪と呼んだらいけないのかも知れないけど …一緒にいたから捕まった…ですよね?私は昨日今日と 家の中 一人だったので「あーーーー…

今 閃いた事を コピーしてここに載せます🙆‍♀️

自分で問題を解決する事が自分の魂を磨く事になる。人に助けて貰ってはただそれだけの事になる…自分は自分で助ける事それが私の閃いた事です。だって自分でプログラミングしてるのに自分で助ける修行しなくちゃ意味ないもんな…私は そう思います。私は常に …

今 ご飯食べずに🍚

梅酒のんでる…身体が気持ちいい…お腹空かない。まあお酒だけでも いいや昨日ね引き出し整理してたらワンチャンの写真が 出てきた。うーむなんで ここに あるのだろう?そっか多分近所の人に貰ったんだ。とても 可愛かったので。私の写真ブックに入れました。…

今 あっちゃんとこに投稿したけど。追記

下痢をして寝てたので まだ飲まず食わずでした。私の考え また 後でたくさん考えて日記をつけます。最終的にはあなたを応援したいと 思ってます。彼女の事は 彼女に任せてもいいと思います。彼女自身が解決すべき プログラムです。こんなん言ったら あっちゃ…

下痢💦 追記

また私の悪い癖が 始まった昨日からいや 夜中から 下痢で起きている…今日はPOLAとマネキュアとカットに行くつもりやったけど下痢の為 やめた…もしaskaの マネージャーが あの人だったらやだなもう復帰出来ないかも知れないな…私が…そして 世の中も…2018年2月…

仕事の種類🍣

私はOL時代は 証券会社に勤めていました。昔で言えば4大証券会社の中に入ってました。当時 世界で3番目に活躍していた会社です。第1は◯村証券です。第2はアメリカの会社だったような?私は入社してから 大きな会社に入ったんやなぁと びっくりしました。で…