2018-02-08から1日間の記事一覧

そっか 私YouTube登録してないわ💦とシナリオ

あっちゃんのYouTubeに登録してないわしようと思ったけどパスワードとやらが出てきてパスワードまたどこかに書いてあってそれを見てからしようと思ってたけど登録してないそのうちします。それから私 シナリオの宿題が返って来て添削が返ってきて なおされっ…

台湾 大変ですね…

この地球今年は 変動の年かも知れない…でも変動はもう数年前から始まっていますよね。生と死大丈夫です‍♀️どちらが選ばれても大丈夫です。この世は 試練の場あの世は 愛の世界あの世はお疲れ様でしたと愛の世界が 待っていると思います。自然に 物事を考えれ…

1111 追加あり

今トイレに行って時間見たら11時11分でした最近ゾロ目をよく見ます。前回のブログはあっちゃんの誕生日に投稿出来たしその前は222やったしきっと 私今年はいい事が あるような気がする。今6連休中で 今日はお休み3日目です。随分ゆっくり出来てます。身体を…

💓どらちゃんとあっちゃん💓

私の部屋にはいつもドラえもんが ニコニコして私を見てくれています。しんどくて落ち込んでる時どらちゃんを見るとつい笑顔で答えています。だってどらちゃん 私に 笑いかけてくれてるもんそんな どらちゃんと あっちゃんを一緒にiPhoneで撮って見ました。う…