2018-01-27から1日間の記事一覧

今 ガンの事について 考えてた🤔

今 私の周りにガンの治療で薬を呑んでおられる方が2人いる。私は ハッとした。私はガンになりやすい胃の状態になっている事を 今 思い出した…でも私は心配していない。でもやはり 胃に負担かけちゃいけないと今回 思い出した。いつだったか 数年前覚悟した時…

私は…

どうなるんだろ?色んな事ここで発信してるけどこれで いいのか?私は 情けない発言もする時がある色んな立場からの考えを 分析していつも 考えてみる。私って一体 ここで 何をしてるのだろう?あっちゃんを応援したいだから ここで 日記を付けている…でもね…

なんか💦

そう言うところだけに変に優しいんですね…自分の商売の為? 利益を上げるのは嫌だとアピールする為?それか 元々優しいのね…なんかなぁ〜精神的におかしくなりそうな人が居てるのを忘れているみたいに思う…もう 私は どう考えればいいのだろう?と投げやりに…

まだご飯食べず🍚に横になってます🙆‍♀️

ポケ森だんだん賑やかになって来ましたドラム叩いたり 太鼓叩いたりギター鳴らしたり お歌も歌ってくれています。私は これから起きて お粥食べて身体が起きたら シナリオの宿題は出来たので今度はドラムの練習したいと思います‍♀️頑張らなくちゃ2018年1月27…

カレンダー🤔

色んな事が あるんですね。高く売られる商品でも それは 買う人も納得している事だし…私は仕方ないんじゃないかと思います。ひどい考えですけどでもまだ詐欺よりましです。納得されているんですから…私は思いました。安く売られるのだったら私もあとで買えば…

やったぁ〜‼️🤗

シナリオの宿題が出来ました。お腹の調子を見ながら書いてました。お腹も落ち着いたので寝ることが出来そうです。今日もゆっくりします昨日息子がくれたレトルトのお粥2つあるので 起きたらそれを頂きます。そして晩御飯は雑炊にしようかと。卵とネギを買っ…

だいぶ落ち着いた👌

また下痢をした。最近よく下痢する。もう少し 食べ方を 気を付けないと行けない今日 起きたら 姉の新年会が 夕方からある。どうしよう?行くべきか お休みするか…寒いので 本当は 行きたくない。今先 姉にメール入れとこうかと迷った。でもおきてからでも い…