2018-01-16から1日間の記事一覧

☀️私の考え☀️

☀️私の考え☀️ 2018年1月15日それは世の中の人の心を 柔らかくしたいそれだけです。私は世間一般のシナリオ 脚本は書きたくない…私の書く技術は下手かも知れないでも それでいいのです。世間一般の常識には合わせたくない私は自分の考えに合わせたい…世間一般…

まだ 起きてる。今 横になって書いてます🖋

いてっ今 iPhone顔に落としました仰向けになって iPhone握って書いてますワイン飲み干しました。お酒は水が必要なんで水も飲みました。人間について 今 考えてました。人間と言うより自分の事を 自分の情けなさを 考えてました。私は 駄目だなと‍♀️その点あ…

順調かな?🥁

もう レコーディング完成しましたか?なんか少し あっちゃんのブログ はしゃぎ過ぎ?ーまっ私も いっちょかなんか行き詰まってるのかなぁ〜?っていらん 詮索してしまうよ息子が グラスに入れてくれたワインまだ 残ってるの…飲んでしまおうか 迷ってる。勿体…

ポケ森😜

やってたら眠くなって来ました。もう寝ようかなここは キャンピングカーの下の部屋です。少し キャピキャピしてますかね〜でもねハートマークの敷物を敷きたかったので女の子 女の子みたいな部屋に なっちまったぁぁぁぁぁ‍♀️日記途中やけどまたあとで書こう…