2017-12-23から1日間の記事一覧

💦💦💦

やっぱり秋かななんかかなしくてじゃあ仕事いかないともう仕事やだじゃあお風呂 頑張って入ってこようー今日の日記 いつまで 続くだろう…あっ太陽さんが☀️差し込んできた☀️少し元気出そうかなあありがとう❣️ 太陽☀️さんお久しぶりです❣️❣️❣️ありがとう❣️❣️❣️…

🌸バットマン ビギンズ🌸

映画見てからあっちゃんのブログ覗きに行きました。今日は偶然が重なり更新に仕立ての時に あっちゃんとこ行けました。バットマン面白かったわ前にも見たけどそして今日のバットマンの映画の教訓は 「人は なぜ 落ちる? それは 這い上がるため❗️」私 前回見…

☀️おはよう☀️

8時30分に 目が覚め トイレに行ってまた横になりました。あっちゃんの「君と春が来る」が 大好きで❤️今 3回リフレインして聴きました。だいぶ身体が ほんわか 楽になりました今日は昼から仕事です。でも 少しまだ しんどくて ギリギリまで寝てようかとなんか…

麻婆さんだったのですね😅

私 早とちりでつ💦私やっぱり 諦めません…単純な私でした💦ごめんなさい。。。地下鉄の中です。今日も頑張ります🙆2017年12時23日 14時44分

もう 駄目やね…

私は 悔しい…わ裏目 裏目にでるわもしチャゲのライブに出たんやったら良かったね…いつか ライブに遭遇するかなと思ってたけど去年の ディナーショー思い切って 行ったよチャゲは なんか 冷たかったけどね。私は やっぱり 目的の人のライブにあっちゃんのライ…

チャゲのライブ?

だったら私は仕事で行けない…悔しいな …

おはよう☀️

今日も頑張ってドラムレッスン行ってきますでも全く 練習 出来てないまあ いいや私は 身体を動かすために やってるだけやからでも 欲を言うと 上手くなりたい❣️だったら 練習しろよ❣️は…い…色々と あれこれ する事あってねなんだ? する事ってうん小さく 言…