2017-12-07から1日間の記事一覧

眠い💤

シナリオの本今回は出会いがテーマでそれに関する本の部分は読みました。 途中で 本をポトリと落としてましたもう限界なんで 寝よう。お話も考えたかったけどとにかく寝ます。睡眠時間 今日は少なかったからこれから寝る準備しますお休み〜2017年 12月7日 23…

ただいまあ〜🙆

息子が 自分の分と私のも買ってきてくれたリラックマ製品今 肩を暖めています。そして ひざの上にもリラックマまだ ホットカーペット出してないあるのはクーラーと兼用の暖房です。暖房つけてない時は寒くて着る毛布来てます間違って子供用を買ってしまって…

さっ 🙆

今から 仕事行ってきます。今日から三連勤頑張らなくちゃ💪シナリオ今回添削してくれたもの昨日来た。はやっ😱頑張って次回の宿題もしなくちゃね。今度は 「出会い」がテーマです。んー🤔何を書こうかなあ〜?まっ行って来まあーす🙆2017年12月7 13時27分

さっ もう お休もう💤🛌

昨日 市役所を16時少し前?だったかな出た時太陽さんが☀️出てたので撮りました私は 太陽が大好きでいつも 見護ってくれているみたいで 嬉しくなります。太陽さん いつも ありがとうさっもう 寝よう 少しだけ…もう朝だ今日起きたら今日から三連勤です。頑張り…

528 Hz・・・DNA の修復😱

今日はもう昨日かあおばあちゃんの検診に付き合って(病院へは施設の車で送迎してくれました)施設へは 私は自転車‍♀️です検診が終わりそれから市役所行って年金相談2時間待ちました昨日は随分自転車‍♀️で 走り回りました。こんだけ自転車‍♀️に 乗ったのは随分…