2017-11-26から1日間の記事一覧

今 ワイン🍷飲んでます🙆

今 部屋でくつろいでます。もうすぐしたらお風呂に行こうかな窓の外の風景が とても のんびりしてて楽しいです。なにが 泳いでるのかなぁ〜カモ となんだろう?かもめ?かなぁ?白鳥?なわけ ないかなぁそして部屋でコーヒーも楽しめます❣️そして お茶の道具…

安来市🙆

可愛い絵があったので撮りました出雲は12時くらいに着く予定です。ゆるりとした旅を楽しんでます✌️あっちゃん私 いつか 作曲勉強して作詞もつけて 歌って見たいなあっちゃんオセーテーあっちゃん先生オセーテーなあんちゃて 事想いながら 旅は続くのでした☀️…

☀️太陽さん いっぱい☀️

2017年11月26日 9時19分

☀️朝日☀️ 追伸あり

今 新幹線に乗っています。地下鉄に乗っているときiPhone Xで 初写メしました。☀️あさひが綺麗でまん丸い太陽さん撮りたかったけどiPhone出しているうちにこんな感じしか撮れませんでした2017年11月26日 8時5分追伸あっちゃん来年のライブ楽しみだなあロケッ…

おはよう🌞

今 起きました🙆起きれて良かった✌️さあ行く用意をしよう🏃‍♀️2017年11月26日 5時21分

もう 寝なきゃ💦

今日は5時起きです。出雲大社行ってきます27日は神様が全国から集まる日です。だから行ってきますあっちゃん来年は ライブ楽しみにしていますたくさん あっちゃんに逢えるようにお願いしてこよっとそれと文学にも縁がありますように今年 出雲大社は二回目で…