2017-10-11から1日間の記事一覧

☀️サイマーさんのクンダリーニの目覚めのプログラム☀️

私は しんどいなあと口にした時 すぐ いえいえ 大丈夫です❣️ と 自分に声かけて 元気出しています。 身体の中には 細胞が たくさんあって それぞれの細胞が 生きたいと望んでいます❣️ 不思議ですよね 身体の中も宇宙です たくさんの細胞がそれぞれ生きたいと…

☀️ツインレイ☀️

今 面白い記事をネットで読んでます。その前に こんな記事もありました。↓ヒーリングやセッションでカルマを解消すると言うものがありますが、大事な時期なので、ここはハッキリ言っておきます。そんなものでカルマは解消されません。なんのためにわざわざカ…

🌏今日の夢👽

昨日 凄く眠くて もう寝ようと思って立ち上がりわっ仕事帰ってから 洗濯機回していたんだった洗濯物干さなきゃそして 居間に私の勉強道具置いてたので部屋に持って帰りあっ明日は 新聞や古着の回収もあったんやそして 年内に古着は片付けたかったのでゴソゴ…

10月10日マーケティングと言ってしまえば…への私のコメント

id:hikari103ここのコメント昨日 仕事帰ってから読みました。そうですよね☝️私も 何をするのもコツを掴めば 何でも 出来ると思います☀️好きこそ物の上手なれって 言う言葉いかにも そう思います。でも作曲は 私には音符が苦手ででも メロディーは 口ずさめ…