2017-09-17から1日間の記事一覧

まあー今日も 忙しいというか🏃‍♀️🚄

こういう 事に 遭遇するのは 初めてかな?結婚式が終わり 今度は熊本へ引き返すのに広島からの新幹線が来ない台風の為木が線路に倒れて復旧作業するのに時間がかかり広島から来る新幹線が2時間の遅れでもそれ以上の遅れかも知れないだから在来線で博多まで行…

今 結婚式場のホテルにいてます🙆

もうホッとしました。10時前にはホテルに着き着替えをしたりで 今 式が始まるまで座って待ってます。良かったねぇと息子と話しながら待ってます。今熊本激しい雨みたい☔️ですね。時間的に早く新幹線に乗れて良かった🙆わっ2017年9月17日11時49分

☀️良かったあ☀️

今 小倉に向けて新幹線に走って貰っています☀️台風が九州の下の方にいてくれてるお陰で無事に結婚式 間に合いそうです❣️式は13時30分なのでどうにか間に合うとは 思っていましたがこれで早めに小倉に着くので 一安心私のついてくれてる人に お礼を言わなけれ…

☀️色々診て貰いました☀️ 少し追加

私の前世は今回は皇族でその方が守護霊さんでした。前回診て貰った時はエジプトで私はエジプトでは何回も輪廻転生していてエジプトがいちばんで 皇族が2番目だそうです。皇族では何もかも周りがしてくれていてなに不自由なく暮らしていたそうです。そして子…