2017-09-08から1日間の記事一覧

🥁ライブ🥁

の帰りの地下鉄の中です。3バンド見ました。22時に終わり 少し友達とお話して今帰り中ですいやぁドラム みんな凄かったな❣️最後のバンドの曲 凄いロックだった異様な音楽やったけど凄く わかるような気がした。気分発散の曲って感じがした❣️あの音楽やったら…

🥁gibkiy gibkiy gibkiy🥁

今からライブ行ってきます。今 地下鉄の中です。凄いロックみたいやけどどんなんかなぁ〜私 年齢的に この中に混じれるだろうか👻でもいいやあ楽しんで来ます❣️ロックも大好きです❣️でも どんなんだろう?🤑思いっきり 楽しんで来ます❣️2017年9月8日 17時49分

🌈つなわたり🌈

いつも いつも 細い道を一歩 一歩 つなわたり左へ落ちると天国へ右へ落ちると 地獄へでも 本当は どちらへも落ちたくない私の信じる道へ少しずつ 少しずつ前へ進んで 歩いて行きたいでも 息切れしそうで倒れそうでそれでも 暖かい柔らかな日差しの方へ歩いて…

もう こんな時間になった💦

あっちゃんの最新のブログの写真みんな楽しそうでいいなあっちゃんも元気そうで安心しました今日(昨日です)は YouTubeで見たものをにノートに写してました。そして今度は寝ながらYouTube見てて恐ろしい事を聞いた乳癌検診の事 言ってた…色んな事があるんです…