2017-08-16から1日間の記事一覧

💖🌸パチ パチ パチ👏🌸💖

あっちゃんおちゅかれちゃまぁ〜〜〜☀️久々にライブに行ってる気分でした嬉しかった デスゥ〜〜〜私は 画面の前で 見させて貰って 良かったかも楽チンでしたでも画像 途中で切れて 残念でちたでも でも でも大丈夫 デェーーーーース曲2曲 見させて貰えて と…

🌸☀️ピンクの太陽☀️🌸

窓から差し込む夕日☀️慌てて窓を開けて見ました。雲の切れ目からの太陽周りはピンク色してました太陽☀️さん撮るのに間に合わずずっと太陽☀️見てて最後の方で光が広がる風景でもいいかなと雲の中の太陽さんをパシャりしました。あっちゃん今日 頑張ってくださ…

🌸私のひかり🌸

もう この日記は退会してここを再登録したけど前のブログ懐かしくなりまた ここへ 載せてみようYoshikochanの日記は退会したのでもうこのブログへは行けなくて残念。。。ブログに入れるようにしとけば良かったな。。。あのページは もうなくなったのかな?…

☀️おはよう🙆☀️

あっちゃん おっはぁーーー☀️目が覚めて トイレ行って ゴミ出ししてそして 今 バナナ2本食べましたそしてミルクコーヒー☕️飲んでます今日は 今から宿題するのだやっぱり 朝が 目が覚めていいね私には締め切りないし 自己管理だからグダグタやってて太陽さん☀…

💖まだ 寝てまてん💖

なんか 嬉しいなぁ〜今日 画面 ちゃんと 見れるか心配だなぁ〜でも 大丈夫ですよねYouTube見ていたら自動でドンドン曲が移り変わり 流れていくからでも明日は ずーっと 画面 そのまま写ってるんですよね?大丈夫大丈夫大丈夫あっちゃん ちゃんと 見れると信…

🌸毎日 お疲れ様です🌸

あっちゃんホント 毎日 お疲れ様です❣️いよいよ 明日ですね✨頑張ってくださいね✨私は まだまだ 元気出さなきゃねあっちゃんの頑張りの後を私もトコトコ 小走りで 追いかけてゆきたい あっちゃん 過去も 今も 未来も だい すきーーーーー で つ 2017年8月16…