2017-07-27から1日間の記事一覧

📘火村英生の推理🖋

今日も息子に見せて貰いました。今日は少し泣けました。最終回で私は このドラマ好きですね。心の見せ方が好きですいいなこういう ストーリー 書きたいなでも 私は 書けないや詩くらいしか 書けないやあっちゃんそばに居てくれてたら励まして貰えるのになあ…

寝てしまっていた💦

今 息子が帰って来て目が覚めました居間で うたた寝をしていました。あっちゃんとこ行ったら凄く残念な記事を目にしました。そうなんですか。。。週刊誌も酷いですね❗️仕事とはいえお金のためとはいえなんか残念な気持ちで いっぱいです。元義母さんお可哀想…

☀️🤗おはよう🤓☀️

今日はシーツ2枚と肌布団洗いました。お天気やからお布団も干しましたでもお空に白いきれいな雲とグレーなウッスーイ雲あっけど気をつけないとな 通り雨にそっそっ私が書きたかったのは「塗りつぶして行け」の歌詞ですコンクリートの隙間にはえた花に抱いた…

🌸塗りつぶして行け🌸

凄く 興味のある曲です❣️なんか凄く勇気が 出て来ました私の好きなオーロラが出てくるしお花も出てくる?ちと歌詞がわからないとこあるけどCD発売されるまでのお楽しみにしていますとても 嬉しい歌です❣️今先まで下痢でトイレまで走ってましたけど‍♀️今は 落…

💦やっぱり 今日も 下痢💦

私より あっちゃんの方がちゃんと食べてるかもね〜かもね〜もう私は 駄目だ毎日 毎日 下痢ばかり多分 ご飯の食べ方が駄目だと思う仕事行く日は ギリギリまで寝ててビスケットとコーヒーで行くときあるし帰って からの晩御飯で1日1食の時がある仕事行く日は …