2017-07-19から1日間の記事一覧

なんか おかしい?

あっちゃんを駄目にしようとする人達がいるような気がする❗️いつも 前向きな記事の時はいつも コメントで騒ぎが起こる何故?あっちゃん気を付けて下さい❗️なんか おかしく思います❗️許せない❗️あっちゃん何も 心配せずに前向いて 全力で 進んで下さいね❣️❣️❣…

🐧 私は 飛ぶよ 🐧

私は 飛んでみせる助走をつけて 飛んでみせるよペンギンが 海から氷の大地に上がる時海を グッと グググーっと潜って下の方から青空へ 一直線に助走を付けて思っきり 上へ 上へと ジャーンプ❗️そして氷の大地へと着陸だ私も そうだ今までの 憂うつな気持ちを…

☔️キツネの嫁入り☔️

こんなに太陽☀️さんが 輝いているのに大粒の雨☔️が降っています。今 窓の外から写真を撮りました。でも雨は映らないですね💦まだ晴れているのに 雨が降っています☀️2017年7月19日 16時57分

☀️少し 肩の痛み ましになった ☀️

今 トイレに行って来た途中天窓から眩しい太陽さんと☀️出会った「 太陽さん 首の痛み 治して下さい‍♀️ 」と お願いしながら 暫く 太陽☀️の光を浴びた眩しいひかりは 気持ちよくでも最近 顔が 黒くなって来たでも 光を浴びるのは 少しなら いいもんね〜それか…

💦肩の痛み💦

今 調べてみた。私のは 多分寝ながら 夜中ずっとiPhone触っているからだろうなと思った。今は横向きながら寝ながら 書いてます。うえ向きで寝ながら iPhone触ると凄く肩に負担かかってた。今までは わからなかったけど多分 肩こりが 急に来たのだろう。夜中…

💦肩が 痛い💦

なんだろう? この痛み今 起きてiPhone触ろうとしたら 痛い 右肩が‼️‼️そして トイレに行った。トイレットペーパーを取ろうとしたら急激に 肩に肩に痛み‼️が 走った‼️なんだ⁉️ この慣れない 底まで痛む痛み‼️は?寝違いか?寝ながらiPhoneを持つからか?今ま…

🌸🎉5000万アクセス🎉🌸

おめでとう㊗️ございますやったね✌️ でもねこれからだね☀️これから今を 土台にしてこれからドンドン前に 進んで下さいね☀️喜びの後には 気を付けて下さい。落とし穴が 待ってるかもね私が いつも そうでした。凄く嬉しい事があった あとはとてつもなく ガー…