2017-07-03から1日間の記事一覧

🌠流れ星🌠

流れ星私は 小さな星一瞬の間だけどあなたに逢いたくて遠い宇宙から やってきた私は いつもあなたを 見ていたそう あなたは よく寝坊して仕事に行ったり約束のデートを忘れたり私は いつもあなたを 見ていたでも 一度 あなたを 近くで見たいだから 今日私は …

🔮スピリチュアルな講座🔮

ってなんで あんなに高い料金なんだろう?お金自由に使えない人は見て貰えないですよね?私も 一回3万から4万?出して 見て貰おうかなとも思ったけどなんか 腑に落ちないな。お金 有り余る人は 個人セッションで見てもらえるけど私は そこまでして 見て貰わ…

☀️今日は 凄く暑いです☀️😱

今日もお休みなので ゆっくり横になってます。今 トイレに起きたら 寝汗かいてた。久々に 凄い暑さを感じてます最近 よく寝てるわすぐ眠くなり 寝てしまってる。それだけ 身体にこたえてるのかな?アセンションって 疲れるって書いてあった。最近は あまり …

✨私の 好きなもの✨

✨私の好きなもの✨貴方の メロディーや詩は私にとって三度の ご飯と 同じくらい 必要なんです 美味しいんです 香りが 好きなんです おなか いっぱい 食べたいのです変わった恋手紙の中の 恋 誰にも 邪魔されない 私の中の 恋 いつも あなたがいる 手紙の中の …